無料 カウンター


ヴァイオレット・エバーガーデンさん。
義手の戦闘マシーンというと「ローリングサンダー」(1977年)をまず思い出してしまったので。
何度か不穏な空気が漂ったもののこれまで何事もない平穏なお話でしたが、
11話にして会話にしか出ていなかった和平反対派というのが実在して、しかも戦争再開の工作をしている事が判明。
残り話数でヴァイオレットさんのリーサルウェポンぶりが炸裂するのを期待いたします。

■CONTENTS■
-GALLARY- (※絵は別窓で開きます)

-メカ擬人化- 「制服兵器兵站局」さまに投稿させて頂いた作品を中心に収録してあります。
1〜30 (別窓で開きます)




-その他の擬人化-


-普通絵・オリジナル-
1〜30 (別窓で開きます)


-普通絵・版権-
1〜30 (別窓で開きます)


-ありがたき頂き物-
三平金馬様より2007年々賀状
近藤みのる(赤チン)様より2007年々賀状
近藤みのる(赤チン)様より100Hit記念
近藤みのる(赤チン)様よりアーサーちゃん漫画
近藤みのる(赤チン)様より1000Hit記念
三平金馬様より2008年々賀状
近藤みのる(赤チン)様よりサイト1周年記念
三平金馬様より2009年々賀状
Flak様より10000Hit記念
三平金馬様より2010年々賀状


三平金馬様より2011年の寒中御見舞い
三平金馬様より2012年年賀状
三平金馬様より2013年年賀状
近藤みのる(akatin)様より2014年年賀状
三平金馬様より2014年年賀状
三平金馬様より2015年年賀状


-画像BBS- 〜あるいは資料漁りの最中に管理人の興味を引いた物メモ

-雑記- フレームに対応されて無い方はこちら





-リンク-


微力ながらも…




○当サイトについて
サイト名:対象a(たいしょうあー)
管理人:蛇乃目伍長(じゃのめごちょう)

pixivに参加しております
ニジエに参加しております(※18歳以上)
@boffin_side

当サイトはリンクフリーです。リンクはこちらにお願いします。
http://janome555.web.fc2.com/

備考:XGA(1024x768)にて作成。IE6.0、Safari2.0.1、Firefox2.0.0.14にて動作確認。

管理人への連絡はこちらまで:janome555○yahoo.co.jp
(お手数ですが○を半角@に入力し直してください。)


■おことわり■
当ホームページ内にあるイラスト画像と文章は特に記載のない場合、管理人「蛇乃目伍長」の著作物です。
商用目的や出典・著作者詐称などの場合を除き、各メディア上での転載は自由ですがそのあたりをご配慮頂けたらと思います。

画像の壁紙等への加工は個人で楽しむ健全な範囲内であれば構いません。
むしろ「こんなの作ってみました〜」とご報告頂けたら励みになります。


inserted by FC2 system