BBSでの近藤さんとのアーサー君話の究極が来ましたよ?
ここに至る経緯をかいつまんでご説明すると

自分:BBSにて「最終形態のアーサー君が部屋に佇んでたら夜もおちおち眠れない」発言
近藤さん:最終形態のアーサー君が目を光らせながら部屋でお出迎えGIF動画をうp
自分:「たとえ『ご飯できてるよ。今日はレバニラだよっ♪』と迎えられても・・・」発言
近藤さん:自身のサイトにて「呪怨」ばりのSSを展開
自分:それを見て「いや違うんだ。もっとこうヌルい展開を」(←うろたえている)とアーサー君裸エプロン絵をうp
近藤さん:BBSにて「こう見えてベッドではしおらしいんでしょ?」とツッコミ
自分:「しおらしいどころか献身的。でもリンチプレイ(※)とか求めてくんの」(←かなりテンパっての無茶苦茶発言)
近藤さん:この漫画をうp

・・・こうして見ると防戦一方ですね、オイラ。
しかし、カイジと絡めてくるとは思わなんだ。
でも近藤さんは「当初は小林源文の画調で描こうと思ってた」とか危険極まりない発言をしてまして(笑。
そこにシビれる!あこがれるゥ!


※デビッド・リンチがインタビュー(どの媒体かは判りませんが)で「趣味は?」と訊かれて「猫の解体及びその組み立て」と答えたというエピソードから思い付きで命名。













inserted by FC2 system